dao 逆転人生日記

ゲームや副業に関しての記事を書いてます。興味のある方は、ぜひご覧になって頂けると嬉しいです!

CPS小遣い稼ぎ「2ヶ月の実績!」

前回は、PS5が欲しいという願望の記事を書いて関さんのマネもしてしまいしたが、今回は、真面目に伝えたいと思います(笑)

 

この副業に対しての批判についていろんなことがあると思います。

①危険なYouTube副業

②有料マシンを勧められる

③3ヶ月で飛ぶ?出金には、注意?

 

こんな批判を聞きました(# ゚Д゚)

 

そして、3ヶ月目突入した私の感想ですが

 

①安心なYouTube副業

・どこが危険なのかわからない!

・毎日こなせてますよ!

・サーバートラブルもすぐ対応してくれますよ。

 

②有料マシンを勧められる?

・紹介者は、有料マシンを強制的に勧めません。有料マシンにするかしないかは、それぞれの方々の自由です。稼いでいる人が有料マシンが多いだけです。もちろん、お金をかけずにマシンアップに成功してる方もいます。

どうやってチームを増やすか、どうやって稼ぐかは、それぞれの考え方次第です。

やり方を押し付けたりは、一斉ない!

こういうやり方もありますよは、オープンチャットとかで話題になるぐらいです。

 

③1年以上やっている!出金問題ない!

・1年以上やっている方いらっしゃいます。

・出金については、私が2ヶ月で2回も出来て3回目も申請したので全く問題ない。

どこの人が注意とか言ったのか存じませんが経験者が一番信用できますよ!!

 

っとすみません、あまりにも批判を見た時から腹を立ていたので実績を出してから証明しようと思っていたので力が入ってしまいました(笑)

 

f:id:dao2404023:20210713173615p:plain

 

このように出金も出来ているので信じて頂ければと思います。

もちろん、画像加工なんかしてないし、したこともない、むしろわからないです。

 

批判をするのは、勝手だけど事実じゃないことを言うのは、辞めて頂きたいです。

動画で批判することも辞めて頂きたいです。

批判するならそれなりのデータあってからしてください!

データがないのに口頭ばかり誰が信じますか?

 

④まとめ

・やるからやらないかは、それぞれの自由です。

・事実じゃないことについては、信用しないで下さい。

・経験者の言葉は、誰よりも強いです。

 

最後になりますがこの副業やって私は、本当に良かったと思っています。

信じるか信じないかは、あなた次第です!!

 

※興味を持たれた方は、下記から登録お願いします。

また、オープンチャットも開設しておりますので、これから登録を考えてる方々も気兼ねなくチャットに質問を何なりとお申し付けください。 

 

 ①CPS招待場所

https://www.cps-websites.xyz//index/user/signup/invite_code/4Q5KDR.html

 

②オープンチャット

f:id:dao2404023:20210629041409p:plain

 

 

 

 

 

 

ロードオブヒーローズ19日目

エリート階級に到達して相変わらず進みが悪いですが、自分の最も好きなキャラが使えるようになりました。

シアンきたーー!

f:id:dao2404023:20210729071601p:plain

ホント30日ログインルール長かったなー😢

 

それでも、手に入れるだけの価値のあるキャラだから良かったです。

それでも、エリート階級半端なくきついので、超越と覚醒1までは、上げないときついだろうな

 

楽しくなってきたぞ

CPS小遣い稼ぎ「オリンピックイベント第2弾」

f:id:dao2404023:20210728110810p:plain

オリンピックイベント第2弾更新されてました!

 

I3マシンからI7マシンOCが15%オフは、凄いです。

これは、かなり得だと個人的に思います。

後、1日~3日の契約Eまでの解放と合わせれば、マシンの購入もしやすいので

これは、見逃さない方がいいかもしれないです。

 

※興味を持たれた方は、下記から登録してみませんか?

また、オープンチャットも開設しておりますので、これから登録を考えてる方々も、気兼ねなくチャットに質問を何なりとお申し付けください。 

 

CPS招待場所

https://www.cps-websites.xyz//index/user/signup/invite_code/4Q5KDR.html

 

②オープンチャット

f:id:dao2404023:20210629041409p:plain