dao 逆転人生日記

ゲームや副業に関しての記事を書いてます。興味のある方は、ぜひご覧になって頂けると嬉しいです!

スプラトゥーン3はまったよ!

1.2とかやってなくて、いきなり3だけどとても面白い初めてだから慣れるまで大変だけど、得意な武器とか見つかるととても楽しい。 ナワバリとかガチホコとかルールわかってそれに合った武器で戦うとそれなりに勝てる 正直スマブラより俺は、良かったです。 腕…

光を継ぐ者それなりに強く出来たけど上は、化け物ばかり!

光を継ぐ者は、とても画質綺麗で面白いゲームということは、わかったけど、難点が強くするのに、覚醒と超越がなかなかしびやにきつい それでも、光、闇属性以外は、何とか超越は、出来る感じです。 課金は、ある程度しないと上に行けない、しなくてもそれな…

光を継ぐ者というアプリを始めてみました!

光を継ぐ者は、スマホアプリです。 最近全くと言っていいほどスマホアプリしてなかったので、久しぶりのはまった感があります。 いいと感じた点は、グラフィックが綺麗、キャラが好き、戦闘の爽快感、無課金でもそこそこやれる点です。 悪い点は、レベル上げ…

.hack//G.U. Last Recode 買ってよかった

.hack知らない人もこのソフト買うと全部収録されてるので、1~4まで出来るのでオススメです。 私は、4がやれてなかったので、やりました。 本当に神ゲーでした。最後は、一番大好きなあの人を救えるし良かったな 全部収録されています。 やっぱこの3人何だ…

Life is Strange: True Colors4日目(最終日)

Life is Strange: True Colorsをさくさくやってきました。 いろんな選択しあったけど楽しかったな アレックスのストーリー自体が好きでこれをもう周回するつもりは、ないかな。 ジェドの顔が一番怖かった。 断片的の掲載になりますが皆さんもやってみて、自…

Life is Strange: True Colors3日目

Life is Strange: True Colors3日目やっぱり予想してたことが現実になってしまった😢 兄貴が死んでしまって、みんな悲しみに包まれてしまった。 しかも怪しい黒幕もわかってきていよいよこの先は、大変だな

Life is Strange: True Colors2日目

Life is Strange: True Colors2日目やってみて、いろいろな選択肢があるんだなと思った。 データが見れるのは、何か面白いかもしれません。 ここまでは、とても楽しい感じなんだけど、何かこの後事件起こりそうだな~

Life is Strange: True Colors1日目

Life is Strange: True Colors(スイッチ版)を買って見ました。 今まで対戦系とかしてこなかった自分にとっては、アドベンチャーゲームは、初めてかもしれない、マルチエンドのゲームなのでとても楽しみです。 気に入ったらマルチエンドも回収しときたいで…

FX辞めました!

FXを続けてきましたが稼げる自信がなくなったので辞めることにしました。 理由として ①時間を自由に使えなくなってしまった。 ・FXのことを毎日考えるようになった結果、しっかり考えてるのに負けたりするのが続いてしまった。 ②稼ごうという意識がでてしま…

DMM FX「8/17~12/25」の実績

3ヶ月以上やった結果プラスでしたと言いたかったですが、3万のマイナスでした。 しかし、3ヶ月やったからここまでもってくことができました。 本当に3ヶ月迎えるまでは、稼げなくてマイナスも何度も出してしまい、20万マイナスに一回なってしまったと…

DMM FX「12/13~12/17」の実績

今週も2万以上稼げましたが、2万マイナスもしてしまったので、課題が残る部分がりました。急いで判断して失敗してしまったのでそれをやらずに慎重にやっていこうと思います。予想が外れることは、良く起きることなので、それをなるべくなくすことが続けら…

DMM FX「12/6~12/10」の実績

とりあえず運用資産を少し増やして、損失分を戻すためにやってみた1週間ですが1日で2万勝てたので結構手応えを感じます。 難しいレートが続きますが少しずつ増やして月末は、プラスで終わりたいです 買注文、売注文を使い分けることによって、前より手応…

ELYON 「可愛い!」

久しぶりのエリオンでめっちゃ可愛い子いたから、また頑張ろうかな ご無沙汰だったので(笑) このカスタム可愛いなって思った(笑)

DMM FX『3ケ月の実績』

FXやって3ヶ月経ちました。 結果は、マイナス12,000円ぐらいでした。 マイナスじゃんと思うかもしれませんが特典のために無理してしまった部分もありますので想定内と自分で思っています。 負けも学んだし勝ちも学んだので、この3ヶ月は、結果的には、今後…

ELYON 「飛べるようになったぞ!」

地面から飛べるようになったわけでは、ありませんが高いところからこんな感じで飛べるようになりました。 戦闘に使えますね(笑) あと、もうちょっとでチュートリアルっぽいの終わりそうですがこの時点でも楽しいです。

新作MMORPG「ELYON」始めてみました!

このゲームをやろうと思ったのが配信者さんの動画みてやりたいと感じました。 MMOでは、ソウルワーカーとかやってきましたがそれより面白く感じてしまった。 キャラメイク自由だし、腕がなくても自分のペースで出来るのがいいと感じました。 徐々にやってい…

DMM FX『今週の結果からの復活!』

久しぶりの更新になります。 先週とその前の週は、凹んで立ち直ることに時間かかりましたが、何とかマイナスも最小限に抑えることが出来て、プラスにもってきています。 CADが自分の中で相性がいいことがわかって今週から使い始めいます。 10/25~10/29まで…

DMM FX『今週の結果』

10/11~10/16までの実績です。 始めて1週間で3万超えました!! 取引を気を付けたのもありますが、豪ドル/円が今週かなり強かったです。 最高値の更新の連続でチャートの勢いが本当にすごかったです。 それでも、こんなに増えるのが本当にまれなので、慎重…

DMM FX『今週の結果』

8/16~10/9までの運用実績です。 先週は、いろいろ凹んで投稿忘れてしまったけど、今週で何とかマイナス分をNZだけにしましたので、来週は、出来ればNZをプラスにしたい、っというか無難に米ドルや豪ドル買っていれば勝てましたがどうしてもロット数で稼ぎ…

DMM FX『今週の結果』

FX

今週の結果9/20~9/24までの運用実績 今週も損失でした 8/16~9/24までの運用実績 結果としてプラスは、保てました。 苦手だったAUDもなんとなく感覚をつかめるようになって増やすことも出来ました。 改善していきたい点 ・無理な損切は、しない。 ・慌てず…

DMM FX『今週の結果』

FX

今週の結果9/13~9/17までの運用実績です。 今回は。大負けしました。 損失14,012円ですが木曜日までは、30,000円のマイナスでした。 米ドルと豪ドルで大損しました。 原因は、予想数値と全然異なり自分的に焦ってしまったのがいけなかったです。 それでも、…

DMM FX『今週の結果』

今週の結果9/5~9/10までの運用実績です。 8/16~9/10までの運用実績です。 ※ここにのってないドルも若干やっています。 結果的には、プラスですが昨日豪ドルでやらかした損失9,400円が響いて7万以下になってしまった もっと待てばよかったと自分の選択を悔…

白夜極光5日目

本当に久々の更新ですが白夜極光やりまくり、5人パーティ全員最高覚醒まで行きました。 今の編成は、こちら↓ とりあえず水属性パーティを強くしました。 キシローナは、もちろん強いですがバイスもなかなか強くクロエのバフで結構強いコンボが出せます。 ス…

DMM FX『今週の結果』

最近自分の仕事が忙しくなりプログ更新が低いですがこれだけは、頑張って更新します。一様結果は、残せています!(^^)! 今週の結果8/30~9/3までの運用実績です。 18,252円のプラスでした。 今回も、AUDを中心に投資しましたが、他の通貨にも挑戦しました。 …

DMM FX『今週の結果』

今週の結果8/23~8/27までの運用実績です。 一様プラス22,391円でした。 今週は、オーストラリアとニュージーランドの通貨にもチャレンジしました。 結構扱いが難しく損になってしまった部分がありますが、結構稼げる可能性ありました。 ただ、やっぱり米ド…

白夜極光4日目

久々の更新です。 自分の好きなキャラが手に入ってからいろいろ進みそのキャラも覚醒とかして今は、こんな感じになりました。 めっちゃかっこいいし、水と火もってるんで、混合の属性デッキ作れるかもしれません。 今は、水属性デッキですが結構手に入ったら…

DMM FX『豪ドル/円』

FXやり始めて6日目最初は、米ドルでやっていましたが、豪ドルも取り入れてやっています。 その理由として、経済的に注目もされていて、チャートの流れが魅力的と感じました。 V字変動も何回かするのでそれを気にうまく投資すれば、稼げると感じました。 正直…

DMM FX『今週の結果』

今週の結果8/17~8/20までの運用実績です。 何とかプラスでしたが19日と20日は、ひどかったです。 安値外してぐずぐずでした。 高値も思うように上がらなかったのもありますが、安値をある程度つかめばそれなりには、利益出せたので課題が残るところです。 …

DMM FX『初心者』

FX始めました! 最初に私は、FXに対して否定的な考えでした。 ・ギャンブル ・損したらお金すぐに消える ・稼げない この3つの感情持っていたので、今までやらないでいました。 恥ずかしながらCPSという動画再生副業をやってたのでそっちの方が稼げるからや…

白夜極光3日目

なんとなくはまっていたのが最近では、すごくやるようになりました。 ゲーム事態がわかってくると楽しいものです。 それに好きなキャラfが手に入るとさらにモチベも上がります。 単純にキシローナにはまってしまいました(笑) めちゃめちゃ強いし、キャラ事態…