dao 逆転人生日記

ゲームや副業に関しての記事を書いてます。興味のある方は、ぜひご覧になって頂けると嬉しいです!

オーバードックスの紹介①

オーバードックスは、スマホアプリで銃のないバトロワです。

銃のゲーム不得意な自分にとって神ゲーといって過言ではないゲームです。

リングが縮小したりしてAPEXみたいな要素もあります。

 

もちろん隠れて倒す戦法もあり、突っ込むのもあり、やばくなったら逃げるのもあり、

とにかく最後まで生き残ってれば、1位になれるそんなゲームです。

 

階級は、こんな感じにあります。

f:id:dao2404023:20210406221438p:plain

階級

私は、マスターⅡにいます。しかもここまで無課金です。

課金もすればかなり強くなりますが課金しなくても、ログインイベントやキャンペーンイベントが厚いので次回は、それを説明します(*'ω'*)