dao 逆転人生日記

ゲームや副業に関しての記事を書いてます。興味のある方は、ぜひご覧になって頂けると嬉しいです!

CPS小遣い稼ぎ「1代目の方の活躍!」

今日もいつも通り動画視聴の仕事していたら

f:id:dao2404023:20210526114607p:plain

f:id:dao2404023:20210526114611p:plain

これは、5/21にチームになってくれた方が仲間を増やしてくれたという状態です。
素晴らしいです。というかすごいまだ私なんて一人しか仲間に出来てないのに😢

 

こんな感じで自分が仲間を増やすことが苦手でも仲間の方で増やし方がうまい人がいればこんな感じで2代目、3代目といった感じでチーム収益を増やせるようになります。

1代目の方は、3人1代目のメンバーという形になります。

 

こんな感じでどんどん仲間が増えてくれると嬉しいです。

私自身も1代目のメンバー増やしたいです。(>_<)

気に入った方は、チャンネル登録?違う違う仲間になって頂いて1代目の人のように増やせるよう頑張りましょう!!

f:id:dao2404023:20210526060623j:plain

f:id:dao2404023:20210523052513p:plain