dao 逆転人生日記

ゲームや副業に関しての記事を書いてます。興味のある方は、ぜひご覧になって頂けると嬉しいです!

CPS小遣い稼ぎ「この時代だから」

この時代だからこそ、副業という言葉がより多くなってきた感じがあります。

色んな副業がございますが、登録すれば1日に多く稼げますとか同じようにこうすれば、稼げますという謳い文句を良く聞きますがもちろん知識あれば稼げるかもしれませんが大体が損するものばかり、こんなはずじゃなかった。

それでも、試さないと儲かるか儲からないかは、わからない。

踏み出す勇気がどのものにも必要になります。

それがリスクあるのかリスクないかの違いだと思います。

CPSは、リスクは、なくてコストを多くかけて、より多くの利益を稼ぐか、コストを最小限に抑えてより多くの人に伝えて自分のチームを増やして利益を稼ぐかだと思います。

私の場合は、チームもまあ、増やしたいですが押し売りにしたくなくて本当にやる気のある方にやってもらいたいので、納得して頂いた上で登録して頂きたい方向で進めてます。

やったけど、めんどくさい、時間がない、利益稼げないじゃんにしたくないのでそれぞれのスタイルに合わせてマシンも選んで頂ければいいです。

なので身近な友達には、自分からは、進めず本当に興味あったら教えたりします。

過去の記事でも詳しく説明してるので、見て頂けると幸いです。

f:id:dao2404023:20210604101111p:plain

1日の稼げるのが最高のマシンで8,460円ですが、積み重ねることで安定の利益になると思います。

私は、ここに惹かれました。どーんと稼ぐではなく、ボチボチでもいいのではないか?

www.cps-websites.co

f:id:dao2404023:20210523052513p:plain