dao 逆転人生日記

ゲームや副業に関しての記事を書いてます。興味のある方は、ぜひご覧になって頂けると嬉しいです!

CPS小遣い稼ぎ「キャンペーンのお知らせ」

最近、CPSのシステム障害が多くてやっている方も、これからやろうとしている方も、いろいろ不安あると思いますが、しっかりと運営が迅速に対応して頂いてるところは、評価したいと思います。

まあ、原因の一つが新規ユーザーの急増加だと思っているのでそれは、利用者からしてみれば嬉しいです。

運営からのお知らせが来てるようなので見てみます。

 

f:id:dao2404023:20210609061028p:plain

マシンの割引は、ありがたいですね。

ただ、17マシンも10%に出来なかったのかな?

それがちょっと引っかかりました。

7月のお詫び企画は、楽しみです(笑)

 

こんな感じで企画をいっぱいしてくれると盛り上がってくれると思うので楽しみです!