dao 逆転人生日記

ゲームや副業に関しての記事を書いてます。興味のある方は、ぜひご覧になって頂けると嬉しいです!

CPS小遣い稼ぎ「成果Ⅱ」

前回入金してから、24日目で20万達成しました。

毎日コツコツしなくては、行けませんが作業時間としては、1時間以内で終わるのでストレスなくやれています。

チームの方見ても毎日続けられている方は、1名なのでそれは、まだまだ課題だと思います。せっかくチームになって頂けたら毎日続けて頂けるよう自分が伝えないとなと思いました。

・最新結果!

f:id:dao2404023:20210611103753p:plain

 

伝えたい4つのこと

スマホで全て出来る!(PCでも出来る!)

※データ使用量が気になる方は、PCも使った方がいいです!

 

②空き時間にできる

※昼休憩や移動時間の時の空き時間など!

 

③即金性ある

※無料で始めることが出来て、自分の予算次第で単価の大きいものに移行可能!

※1万円からの出金が可能!

 

④お小遣い→会社員くらい並みの稼ぎ

※最高のマシンにすると1日の最大が8,460円なので30日として計算すると24万になります。

さらに休日とかの概念ないので毎日できます。

 

以上4つの点が私が毎日やれている理由です。

興味のある方は、ぜひ!!

 

・招待場所

www.cps-websites.co

 

f:id:dao2404023:20210523052513p:plain