dao 逆転人生日記

ゲームや副業に関しての記事を書いてます。興味のある方は、ぜひご覧になって頂けると嬉しいです!

ロードオブヒーローズ14日目

最後のラスボスに挑みたいけど、戦力差が足りなくレベル上げに励んでいます。

まあ、ラスボスだから当然だけど、レベル上げがこんなに大変なゲームは、これぐらいかもしれない。武器のレベルも上げないと戦力差が縮まらないし無課金も限界かもしれない。

課金するか迷うな~

f:id:dao2404023:20210615222612p:plain

この妖精ホントに武器加工に失敗しやがって全然お金が足りない

こうやって謝ってくれるのは、なんか嬉しいけど(笑)

鍵を握るのは、英雄契約で出る仲間が強いからクロム参戦が不可欠かな(笑)