dao 逆転人生日記

ゲームや副業に関しての記事を書いてます。興味のある方は、ぜひご覧になって頂けると嬉しいです!

CPS小遣い稼ぎ「新しい発見!」

動画視聴して毎日作業的にやっていますが、それだけだとつまらないので、5秒間は、集中してみることにしました。

それで少しでも興味もったらその人のチャンネル動画を見てよかったら登録するようにしました。

自分の知らないこところにも気づくし、この場所には、こういうのもあるというのもあるから、この作業をどう生かすかでいろいろ変わっていくんだなと改めて感じました。

 

・新発見

f:id:dao2404023:20210615105914p:plain

f:id:dao2404023:20210615105919p:plain

私は、外食するのがとても好きなのでどこの県でどういうのがあるのか興味を抱いているのでこういう動画見ると嬉しくなるし、行ってみたいと思ってしまいます(笑)

 

単純な作業でもどう生かすかで楽しくなるのでどんどん発見していきたいと思います、