dao 逆転人生日記

ゲームや副業に関しての記事を書いてます。興味のある方は、ぜひご覧になって頂けると嬉しいです!

CPS小遣い稼ぎ「亡き父がくれたもの」

一昨年父が亡くなってから、1年半経ちました。

時間がたつのは、早く私も誕生日が来て30代の後半に差し掛かる歳まできました。

 

両親には、本当に自分が働いていたブラック企業の事で迷惑かけてしまったなと思っています。働いているのにお金が減っていく、お金を貸してとなんで言わなければ行けなかったのか今では、本当に自分が情けないのと親に酷いことばかり言っていたなと思っております。

親の言葉を一番信じればよかったのに洗脳状態だった私は、全く親の言葉を聞かず必要な時以外会話しませんでした。

 

過ちに気づき家に戻ってきてからは、謝罪して迷惑をかけた分の3年間のお金を返そう、しっかり親孝行しようと考えてました。

しかし、父の様態が悪くなったのは、半年後のことで人工透析と肝臓がんもしていたので一気に体が悪くなるのを感じていました。

そして、父は亡くなりました。

一緒に歩きにも食事にも行きたかったのに、残念だなって本当に自分を悔やみました。

残る家族は、母だけですが母には、父の分までしっかり恩返ししようと思いました。

 

CPSの話とはずれてしまいましたね(*_*;

しかしCPSは、私にとって父が残してくれた宝物だなと思っています。

頭のおかしいこと言ってるかもしれませんが出会いとか情報とかもが左右していると思うし父が就職のことで心配してたからを分けてくれたのかなって勝手に思っております!(^^)!

なのでこの副業に対する私の覚悟は、誰よりも強いと思っております。

だって宝物ですから!(^^)!