dao 逆転人生日記

ゲームや副業に関しての記事を書いてます。興味のある方は、ぜひご覧になって頂けると嬉しいです!

CPS小遣い稼ぎ「お金より仲間」

このCPSの小遣い稼ぎは、月収だと最大25万円、年収だと300万になります。

チームを大きくしてその方たちがマシンアップして条件を満たすと契約形態が変わり

更にもらえる額が増えます。

f:id:dao2404023:20210616173746p:plain

 

方や月収25万程度じゃやらないという方もいらっしゃいます。

100万稼げますか?という方もいらっしゃいます。

まあ、そのぐらい稼げればバイトの仕事も辞めれて、自由に時間も作れて欲しいものもいっぱい買えていいなと思いますね。

 

しかし、自分は過去にお金を多く追い求めた結果、洗脳されて見えるものも見えなくなってしまい色んなものを失いました。

 

稼げるという謳い文句で人の人生を左右してしまう言葉というのは、本当に怖いものです。

だから、もう失敗したくない、仲間も失いたくないと強く抱きました。

 

自分も少しは、稼げるようになった今は、25万でも十分いいはずだし、仲間を増やして利益を伸ばすのだから言葉もしっかり伝えようと思います。

お金より仲間がいいというのは、お金は、また働けば戻せるかもだけど、仲間は、戻ってくるのは、なかなか難しいです。