dao 逆転人生日記

ゲームや副業に関しての記事を書いてます。興味のある方は、ぜひご覧になって頂けると嬉しいです!

CPS小遣い稼ぎ「出金トラブル問題」

オリンピック企画の影響か19日から出金申請を出してる方の入金が滞っています。

やっぱり入金が遅れることにより自分もそうですが正直不安です。

過去にも同じようなことがあったから飛ぶんじゃないかとか、遅れたら絶対払ってもらえないし詐欺じゃないのか、運営からのしっかりしたお知らせが来ないからそれは、不安になるのは、当然です。

何を信じたらいいか正直今もわかりませんが、サイトが消えてないことや、サポートチャットもまだ生きてるので一様様子を見たいと思います。

この時代副業が盛んな時代で私が唯一始めてやっているものなので詐欺であってほしくないし、つぶれないで欲しいと本当に願うばかりです。

これにかかわった方が一人も損することなくやれることを願います。

 

#警察にも問い合わせた方いらっしゃいますが、サイトがあるのと実際入金事実があったからまだ、詐欺とは、断定できないそうなので、様子を見ることにしました。

お金の信用が回復されればこの副業もまた信用が回復するかもしれません。

とにかく一週間様子を見ます。

 

※僕のチーム以外の方でも経験者の方でも情報共有のためこのチャットでお話ししませんか?

オープンチャット

f:id:dao2404023:20210629041409p:plain