dao 逆転人生日記

ゲームや副業に関しての記事を書いてます。興味のある方は、ぜひご覧になって頂けると嬉しいです!

オーバードックス「マスター3」到達!!

やっとマスター3に到達できました。

やっぱみんな強いですね。

武器を魔神(双剣)に切り替えてたんですが、火力負けしたりカウンターとられると

一気にやられるので、一番使っているゴリアテ(両手剣)にしました。

ゴリアテは、攻撃力強く、カウンターも取りやすく、スキル攻撃で相手を

1回ダウンさせるので、とても強いです。

また遠距離攻撃可能なのでそれが強みです。

ただ、スキが出ると一気にきつくなりますがそれは、腕でカバーします。

防具が新しいの欲しいですがとりあえず今のが一番なのでそれで

最後のランクチャレンジーに行きたいと思います。

f:id:dao2404023:20210424081631p:plain

f:id:dao2404023:20210424081635p:plain

双剣の時は、攻撃力が189でした。普通に考えればやっぱきつかったな

 

f:id:dao2404023:20210406221438p:plain

小言でなんで最終ランクがチャレンジーなんだろ?

永遠の挑戦者という意味なのかな?