dao 逆転人生日記

ゲームや副業に関しての記事を書いてます。興味のある方は、ぜひご覧になって頂けると嬉しいです!

ロードオブヒーローズ5日目

久しぶりの更新、最後の領土で皇帝に勝ったんですがシナリオ的に皇帝に負けて、シナリオがリセットになりました。

これは、予想してなかった(笑)

ノーマル、ハード、エキスパートってあるからノーマルクリアすることで、ハードといった感じで周回するのかと思ったらシナリオもリセットするとは、まだまだ面白くなりそうですね(笑)

①武器強化

f:id:dao2404023:20210525082931p:plain

なるべく失敗しないでよ、お金が足りない(笑)

 

②ゼロから始まるリベンジ

f:id:dao2404023:20210525082935p:plain

一回クリアしたところも、ハードモードでは、若干シナリオが変わってくるみたいで

面白くなりそうです!(^^)!

 

③騎士達

f:id:dao2404023:20210525082938p:plain

ザイラだけ★5になったけど、他のキャラもしないとこの先きついな(笑)

 

④まとめ

こういう展開は、初めてだったのでこれが評価高い理由が分かった(笑)