dao 逆転人生日記

ゲームや副業に関しての記事を書いてます。興味のある方は、ぜひご覧になって頂けると嬉しいです!

CPS小遣い稼ぎ「お詫び神イベント後1日!」

お詫び神イベント後1日!になりました。

実際このイベントで結果残されている方いっぱいいるので興味のある方は、ぜひ!

f:id:dao2404023:20210629234105j:plain

 内容としては、神イベントなので、一つ一つ解説しますね。

 

・お詫び①の内容

7/2(金)の10時から22時の間、契約B~Dまで使用期限を解除

どういうことかというと通常は、契約Aのみ作業しか出来ません。

条件を満たしてB~Dも解放できます。

f:id:dao2404023:20210630062249p:plain

こんな感じです!

 

それがこの日は、B~D選べてもちろんDが一番収益率が高いです。

※4セット分全部出来るかと思って勘違いしてました(笑)

 

・お詫び②の内容

追加マシンの前倒し、15マシンOC、17マシンOC。

①15マシンOC 30万円のマシンで1日の単価が85円、視聴回数が65回なので

5,525円が1日で稼げます。

※これは、結構得なマシンです。

 

②17マシンOC 90万円のマシンで1日の単価が175円、視聴回数が105回なので

18,375円が1日で稼げます。

※これは、ぜひ、欲しいところでは、ありますがマシンの価格が高いのでよく考えて無駄なく購入することをオススメします。

 

・お詫び③の内容

7/1~7/16までキャンペーン

15マシンOC=285,000円(15,000円安い)

5,525円×52日で1か月半で払った分のマシン分戻せます!

 

17マシンOC=855,000円(45,000円安い)

18,375円×47日でこちらも1か月半で払った分戻せます!

 

・まとめ

如何だったでしょうか?7月のイベントは、まさに神イベントと言えるものでしょう

ただ、マシンを上げるということは、時間も使うということなのでそれをうまく管理しないといけないのでそこは、気を付けましょう!

 

これを見て興味持った方、ぜひ始めてみてください!

 

CPS招待

https://www.cps-websites.xyz//index/user/signup/invite_code/4Q5KDR.html

 

②オープンチャット

f:id:dao2404023:20210629041409p:plain