dao 逆転人生日記

ゲームや副業に関しての記事を書いてます。興味のある方は、ぜひご覧になって頂けると嬉しいです!

DMM FX『今週の結果』

8/16~10/9までの運用実績です。

先週は、いろいろ凹んで投稿忘れてしまったけど、今週で何とかマイナス分をNZだけにしましたので、来週は、出来ればNZをプラスにしたい、っというか無難に米ドルや豪ドル買っていれば勝てましたがどうしてもロット数で稼ぎたいのが頭に入ってしまい失敗してしまいました。リベンジもはたしたいですが無難に稼いで20万までもっていければ、そんなに踏み込んだ取引をしなくていいから安全に来週は、行きます。

米ドルや豪ドル中心で、南アランドをやりながら稼ぎたいです!

f:id:dao2404023:20211009102421p:plain