dao 逆転人生日記

ゲームや副業に関しての記事を書いてます。興味のある方は、ぜひご覧になって頂けると嬉しいです!

CPS小遣い稼ぎ「反省と感謝」

CPS始めてから1か月半経ちました。

 

プログでCPSの魅力を伝えているんですがなかなかうまく伝えきれてないなって日々感じております。

色んな方に進めるにも続けてもらえないと意味ないなって思います。

 

自分のチームで最近までやっていたのに急にやらなくなってしまった方がいらっしゃるから、自分の伝え方が問題あったのかなと反省しております。

 

それでも、頑張って続けてる方もいらっしゃって、マシンもアップして頂いてわかって頂けたのかなと感謝しております。

最近では、自分の親友もやるようになったので嬉しかったです。

副業で自分の稼ぎのことしか考えてない進め文書の方もいらっしゃいますが自分は、そんな風には、なりたくないし皆さんと一緒に稼げるという意味でこれをやっています。

それ以外の副業は、一切しておりません。

他のは、嘘も多いし利益も安定しないという理由です。

 

これ嘘だろ?本当かな?って思って欲しくないので、ホントありのままを伝えることを意識して勧誘にならずに続けていこうかなって思います。

 

興味のある方は、記事からも登録することもできますが、プログトップ画面からでも登録できます。

 

・登録無料招待制

・マシンアップするほど利益がでます。

・チーム進めるにも経験者の文書を参考にしながら、相手の疑問を答えてあげるようにしましょう。

www.cps-websites.co

f:id:dao2404023:20210523052513p:plain