dao 逆転人生日記

ゲームや副業に関しての記事を書いてます。興味のある方は、ぜひご覧になって頂けると嬉しいです!

CPS小遣い稼ぎ「選択する難しさ」

この副業してから選択する難しさを感じています。

 

・最初の私のチャージ方法は、無駄がなかったのか?

・時間をかければよかったのか?

・慎重になるべきだったのか?

 

と2ヶ月たっても考えさせられます。

 

それでも何かをするということは、一つ一つの行動をしなかればいけません。

・チャージをする前には、3日間しっかり考えた。

・時間をかけて稼ぐより、最初にコストをかけて一気に稼ぐことを考えた。

・慎重になるより行動して色んな人の意見を参考にすることを考えた。

 

正しいか正しくないかは、結果論だけどそれまでの過程で後悔してないかが今の自分で一番大切だと思いました。

もう、後悔することは、したくないしやるからには、全力でやる。

20代では、失敗ばかりだったけど、多くの知識を得た。

30代では、後悔するより行動することを得た。

 

偉そうなことを言ってしまいましたが選択するにも一つ一つの意味があるから大切にして行こうと思います。

 

※過去の記事をみて興味を持たれた方は、下記から登録お願いします。

また、オープンチャットも開設しておりますので、これから登録を考えてる方々も気兼ねなくチャットに質問を何なりとお申し付けください。 

 

CPS招待場所

https://www.cps-websites.xyz//index/user/signup/invite_code/4Q5KDR.html

 

②オープンチャット

f:id:dao2404023:20210629041409p:plain