dao 逆転人生日記

ゲームや副業に関しての記事を書いてます。興味のある方は、ぜひご覧になって頂けると嬉しいです!

CPS小遣い稼ぎ「2ヶ月経ちました!」

CPS始めて2ヶ月が経ちまして、3ヶ月目に突入しました。

 

月日が経つのは、早いなとつくづく感じます。

最初は、不安しかなかったのですが、やっていくうちに理解し始めてマシンアップも躊躇なくするようになりました。

今は、最初にかけた費用の相殺をして、すぐにプラスに出来ると確信したから最高スペックのマシンにもすることも出来たし、自分なりに計算もしています。

 

作業時間は、かかっても40分しかかからないので、ストレスなくやれています。

 

チームを増やすことで収益上がりますが、勧誘したくなくてそれでも、友達には、勧誘ぽいことしてしまったかもしれないです。

友達の場合は、今の立場を考えたら進めた方がいいと思ってしまい進めました。

 

新規の方に関しては、絶対登録した方が帰げますよとか、そういう宣伝は、しないです。

それぞれの価値観、時間、立場いろいろあるので興味持ったら始めて頂きたいと思います。

 

ありのまま伝えているので、それで興味持って頂ければ始めてくださいという感じで今後もしていきたいと思います。

ただ、私より稼いでいる方は、何百人以上いらっしゃいます。 

それが今の現状です。

 

※2ヶ月の実績

f:id:dao2404023:20210709110556p:plain

※10時にすぐやったのでチーム報酬ゼロですがちゃんとチームの方は、います(*_*;

※入金は、2回していて、今月で3回目をしようと思っています。 

 

※興味を持たれた方は、下記から登録お願いします。

また、オープンチャットも開設しておりますので、これから登録を考えてる方々も気兼ねなくチャットに質問を何なりとお申し付けください。 

 

 ①CPS招待場所

https://www.cps-websites.xyz//index/user/signup/invite_code/4Q5KDR.html

 

②オープンチャット

f:id:dao2404023:20210629041409p:plain