dao 逆転人生日記

ゲームや副業に関しての記事を書いてます。興味のある方は、ぜひご覧になって頂けると嬉しいです!

DMM FX『3ケ月の実績』

FXやって3ヶ月経ちました。

結果は、マイナス12,000円ぐらいでした。

マイナスじゃんと思うかもしれませんが特典のために無理してしまった部分もありますので想定内と自分で思っています。

負けも学んだし勝ちも学んだので、この3ヶ月は、結果的には、今後も続けたいと思える期間になりました。

これからは、慎重にしっかり稼いでいきたいと思っております。

やり方とかも更新しくつもりなので、良かったら見てください。

f:id:dao2404023:20211119101650p:plain

難しい豪ドル円を使いこなすために頑張りました。今は、マイナスですが

プラスになる方向です。