dao 逆転人生日記

ゲームや副業に関しての記事を書いてます。興味のある方は、ぜひご覧になって頂けると嬉しいです!

Life is Strange: True Colors1日目

Life is Strange: True Colors(スイッチ版)を買って見ました。

今まで対戦系とかしてこなかった自分にとっては、アドベンチャーゲームは、初めてかもしれない、マルチエンドのゲームなのでとても楽しみです。

気に入ったらマルチエンドも回収しときたいですが、1回やってこれが私のストーリーと終わるかもしれない。

いずれにしても楽しいです。

f:id:dao2404023:20220227143846j:plain

こういう風景のところ好きですね。

 

f:id:dao2404023:20220227143852j:plain

木が多いのは、ホント昔を思い出しますね。

 

f:id:dao2404023:20220227143859j:plain

いかす人形(笑)

アレックスのアフレコに少し笑いました。

自分も考えて「お嬢さん、一緒に一杯どうだい」

一緒でびっくりしました(笑)