dao 逆転人生日記

ゲームや副業に関しての記事を書いてます。興味のある方は、ぜひご覧になって頂けると嬉しいです!

FX辞めました!

FXを続けてきましたが稼げる自信がなくなったので辞めることにしました。

理由として

①時間を自由に使えなくなってしまった。

・FXのことを毎日考えるようになった結果、しっかり考えてるのに負けたりするのが続いてしまった。

②稼ごうという意識がでてしまった

・お小遣い程度に出来ればいいやという気持ちでやっていた時の方がまだ勝てたのに

欲が出てしまったことや時間が前よりなくなってしまったことによる気持ちの余裕が出来なくなってしまって、変にロットを多くかけすぎた結果、失敗してしまった。

③自分の好きなことが出来なくなった

・休みとかにもFXのことを考えてしまって自分の好きだったゲームがなかなか出来なくなってしまっていた。

 

この3点が私が辞める理由になった事です。

FX自体は、頑張れば稼げるようになるかもしれませんが、それまでの損失や時間を失うことが嫌になってしまってその状態で続けてもメンタルが崩壊することが目に見えてしまった。

これからは、自由にいろいろやっていこうと思います。