dao 逆転人生日記

ゲームや副業に関しての記事を書いてます。興味のある方は、ぜひご覧になって頂けると嬉しいです!

CPS小遣い稼ぎ「始動」

最近ラインで友達になった子に教えてもらいました。
自分は、おつり投資とかアプリで投資とかいろいろやっては、いるんですが成果が出るのがホント地道なのですぐ稼げるというものでは、ありません。
紹介して頂いたシステムは、マシンを購入して動画を視聴してその対価を得るものです。
怪しいかなと思いましたがこれを見て不安は、吹き飛びました。

f:id:dao2404023:20210601104745p:plain

マシンスペックがよりいいものである場合、対価も多く得られるし、紹介してチームを作ることによりその対価も上がります。
その分時間も必要になります。
それがCPSというシステムです。
システムの概要

f:id:dao2404023:20210511181309p:plain

f:id:dao2404023:20210511181255p:plain

ここでの疑問は、メモリ2GB HDD100GBというのです。

価格は、45,000円は、購入することで使えるは、理解しました。

ただ、メモリとHDDの容量が多ければ多いほどそれに対応してなければ使えないのでは、ないか?ということです。

しかし、この容量に関しては、マシン自体の容量でそれを使うPCやスマホは、影響は、ないそうです。

ただ、スマホで動画再生するとデータ通信量がすぐたまってしまうので、PCでやるのがオススメです。

次回は、実際自分が使ってみてどういう感じかというのを説明したいと思います。

ホント自分にとって革命的なものでしたので興味のある方は、ぜひ一緒にやりましょう

www.cps-websites.com