dao 逆転人生日記

ゲームや副業に関しての記事を書いてます。興味のある方は、ぜひご覧になって頂けると嬉しいです!

CPS小遣い稼ぎ「小遣い稼ぎにも、副業にもなりうる!」

小遣い稼ぎにも、副業にもなりうるシステムです。

どういうことかというと、それぞれマシンがあって無料版から17マシンと言われる最高スペックがございます。

詳細は、こちら↓

f:id:dao2404023:20210511181309p:plain

マシンによって1日の動画の視聴回数が異なり、一番高いスペックだと90回再生しないといけません。

しかし、全部見る必要はなく2.3秒で閉じて動画提出しても通ります。

スマホでやってる方が多いですが私は、PCでやっております。

その理由として、データ使用量を使ってしまう。作業効率がPCより劣るという点です。

PCなら、データ使用量関係なく、料金が多くなることなく、作業スピードも速いということでしております。

それぞれ、マシンによってもらえる収入が違いますが、はっきり言います。

17マシン買った方が間違いなくいいです。

最初に多く費用を払ったとしても、2か月で元が返せて、その後は、安定した収入が保てます。チームのメンバーを増やせばさらに報酬もアップします。

損は、ないのでぜひ、興味のある方は、自分の招待コードから登録お願いします。

また、質問等ありましたらコメントを頂けるとありがたいです。

 

www.cps-websites.co

 

f:id:dao2404023:20210511182142p:plain