dao 逆転人生日記

ゲームや副業に関しての記事を書いてます。興味のある方は、ぜひご覧になって頂けると嬉しいです!

CPS小遣い稼ぎ「代行運用サービス」

最近リリースされたので紹介します。

代行運用サービスは、要は、銀行で考えると定期預金みたいな感じですね。

これを見ると1か月よりも3か月、6か月がいいと思いました。

個人的には、6か月ので、1万円だと6か月30日計算で0.02の利率になるので、1か月が6,000円になるのでお得だと思います。

投資は、1円からでも出来るので、効率的に考えて利益につながる方法を考えれば無料マシンでも十分利益を出せます。

 

f:id:dao2404023:20210529080421p:plain

f:id:dao2404023:20210511181309p:plain

銀行に定期預金するより全然いいなと思いました。利益率がホント銀行は、低いので😢