dao 逆転人生日記

ゲームや副業に関しての記事を書いてます。興味のある方は、ぜひご覧になって頂けると嬉しいです!

CPS小遣い稼ぎ「仲間増えました!」

お題「CPS雑談部屋」

昨日、1代目の方の記事を書かせて頂いてからその後、自分も1代目のメンバーも2人増えました。

f:id:dao2404023:20210527074805p:plain

運を分けてくれたのかな?嬉しかったです。

プログを書いてきてよかったなと思った瞬間でした(笑)

この調子で盛り上がってくれることをホント願っています。

やろうかなと思っている方もいくつか疑問あると思いますがやっている方も疑問が生じます。実際私がそうであるように。

そんな方々のために、私のチームの方、そうでない利用者の方、これから始めようとしてる方でもいいので質問や、アドバイスを気軽にコメントしてください。

また、利用者専用の方のチャットもあるのでこちらもぜひ、利用してみてください。

オープンチャット「CPS仲間「一緒に稼ごう」」
 

f:id:dao2404023:20210519110934p:plain