dao 逆転人生日記

ゲームや副業に関しての記事を書いてます。興味のある方は、ぜひご覧になって頂けると嬉しいです!

CPS小遣い稼ぎ「オープンチャット部屋」

もっと早く作成してればなととても反省しております。

 

CPSのシステムってチームになってくれた人とかと情報を共有したりすることがオープンチャット作らない限りできないので、誰が登録して頂いたか正直わからないです。

なのでプログで紹介しているけど、情報を発信しているだけで、質問や不安など、お答えすることが出来ないので始めたけど聞いてたのと違うといって辞めてしまう方もいると思うのでそれをしなかった私は、本当に情けないです。

 

せっかく始めてもらった方に失礼極まりないと思ったのでオープンチャットを作成しました。

なので今回は、チームの方に主に見て頂きたいです。

私のプログ見て登録して頂いた方々がいらっしゃたら、ぜひオープンチャットに入って頂ければと思います。

また、これからやってみようという方もぜひ、オープンチャットを利用して頂き、質問なりなんなりしてください

 

①オープンチャット

f:id:dao2404023:20210629041409p:plain

 


CPS操作説明

www.youtube.com

この動画の存在を最近知りました。

とても分かりやすかったです、参考にしてみてください!

 

③まとめ

忘れていたことや、知らなかったこともあったのでチャット部屋作って良かったです。

参考に出来る部分があると思うのでぜひご覧になってください!