dao 逆転人生日記

ゲームや副業に関しての記事を書いてます。興味のある方は、ぜひご覧になって頂けると嬉しいです!

メルカリ紹介!

f:id:dao2404023:20210812085636p:plain

メルカリで評価70超えたので紹介したいと思います。

一番多く売れたのは、やっぱりゲーム関係は、すぐ売れます。

その次は、コンビニなどで発売されてる一番くじなど、キャラクターグッズが多く出品されています。

私自身、メルカリであまり購入してませんが、最近では、PS5を買ってしまいました。

高く売られてたけど今手に入れる価値あったので頑張りました。

その代わりPS4を売って周辺機器もつけて2万で売れました(笑)

まあ、4万ぐらいで新しいのに乗り換えたと思えば良かったなと思いました。

 

ツイッターフェイスブックでも投稿していますので、ぜひご覧になって頂ければと思います。

 

メルカリ

https://www.mercari.com/jp/u/858513900/