dao 逆転人生日記

ゲームや副業に関しての記事を書いてます。興味のある方は、ぜひご覧になって頂けると嬉しいです!

CPS副業詐欺「勉強になりました」

今回の1件で私なりにお金よりも人間関係を潰される方が怖いと感じました。

 

言葉巧みで、復活しますよとか、幹部お願いしますとかいう、「キンキ」という名前使った詐欺グループ集団は、本当に許せないと思いました。

お金の損害が大きいほど罠にはまりやすい詐欺、人間関係を崩壊させて予期せぬ行動にさせる詐欺、本当に人の心をもて遊ぶのが腹が立ちます。

 

私は、ある程度の事を信じてしまう馬鹿ですが、人を騙す馬鹿には、なりたくないので完全にCPSには、かかわらないようにします。

このプログを見ている方は、もうCPSには、かかわらない方がいいです。

きりがない時間の無駄をするだけです。

 

人間関係を崩壊させないためにもう一度伝えます。

もう辞めましょう!