dao 逆転人生日記

ゲームや副業に関しての記事を書いてます。興味のある方は、ぜひご覧になって頂けると嬉しいです!

CPS小遣い稼ぎ「人気と批判」

最近副業として人気急上昇中の案件ですが、同時に批判もあります。

この案件は、長く持たない、3か月で飛ぶ、無料だと稼げないとか様々。

 

しかし、FXなど人気も高いですが評判は、どうでしょう?

稼げない方が9割、騙まされた、聞いてたのと違うとあまり評判良くないですよね?

 

投資と言えるのは、やればすぐ稼げるという甘い言葉でだいたいの人が騙されています。

自動で稼げるより、手動で稼げる方が仕事してる感じしませんか?

だって、頭使ってますし、稼げないものとか時間使うとかいうのも努力次第で埋められます。

しっかりその事に向き合えば、絶対良い事に繋がります。

 

この会社に入ったけど聞いてたのと違うと同じ事だから、知識を磨いてそれに対応できる能力を得れば見えないものも見えてきます。

 

ですが、私は、これが一番いいとは、言いません。それぞれの価値観、考えた方、リスク負いたくないなどあります。

それでも、私は、いい部分、悪い部分素直に伝えるので、見て頂いて興味持ったらやってみて頂ければと思います。

経験が一番人にとって信用されることなのでありのまま今後も伝えていきます!

 

CPS招待場所

www.cps-websites.co

※興味持ったら始めてみてください。

 

②オープンチャット

f:id:dao2404023:20210629041409p:plain

※チーム部屋としていますが、登録前の方も参加大丈夫です。

※質問、疑問などお答えしていきたいと思います。

 

③まとめ

自分の経験でも知識の限界は、あります。判断も謝ることもします。

それでも後悔だけは、したくないのでやるからには、全力で調べて色んな方に聞くことを大切にして、ありのままを伝えていけたらと思います。