dao 逆転人生日記

ゲームや副業に関しての記事を書いてます。興味のある方は、ぜひご覧になって頂けると嬉しいです!

CPS小遣い稼ぎ「疑問に思ったら聞く」

小遣い稼ぎを始めて最初は、いくつか不安がありました。

 

Q1、チャージについて

・銀行振込でチャージなので不安がありました。

①運営側にうまく反映されず反映されないのではないか?

②会社名では、なく個人名だから怪しい?

③高額の45万振り込んだときは、だまされるのでは、ないか?

 

A、ぜんぜん、怪しくなかったです。

①チャージ反映も長くて6時間後反映してくれました。

②そんなに気にしなくなりました。

③45万振り込んだ際もチャージ反映されました。

今では、しっかり1日に8,460円稼いでいます。

 

Q2、仲間の増やし方

・チーム増やせるのか不安

①やり方わからない

②信用できる仲間増やせるか

 

A、CPS仲間に聞く

①SNSを利用

②まずは、身近な友達から

 

※自分は、身近な友達にももちろん進められますが過去のトラウマがあるため、

あえてSNSを利用して誰も知らない方と本当のチームになりたいと思ってやっています。その方が楽しいし知らない情報も手に入るからその方向で進んでいます。

実際フェイスブックで知り合った子にこの小遣い稼ぎを教えてもらったので本当に感謝しています。

その子は、もう何100人ぐらいは、招待してると思うけど、自分は自分で本当にやる気のある方を招待したいです。

また、同じように稼いでる仲間のチャットもございますので、やり始めてからここに相談するのもありです!

 

オープンチャット「CPS仲間「一緒に稼ごう」」

 

 

f:id:dao2404023:20210521233951j:plain