dao 逆転人生日記

ゲームや副業に関しての記事を書いてます。興味のある方は、ぜひご覧になって頂けると嬉しいです!

CPS小遣い稼ぎ「覚悟と資格」

7月のイベントで最高金額のマシンのアップグレードの情報が出て正直買うか迷いました、騙されてないかと不安も感じることもありました。

 

それでも、これを始めてから稼ぐと覚悟は、決めていたので買うことを決意しました。

明日作業してちょうど買えます。1日の作業時間が少し増えますが、収益も上がるのでいいと思いました。

 

こういうのやっているとアンチや嫌がらせする荒しも現れたりしますが、やりたくないならやらなければいいし、不安だったら辞めたらいいと思います。

でも、覚悟を決めた人間に対しての邪魔は、しないでほしいと昨日始めて思いました。

それほど、これに集中してるんだなと心から思いました。

私は、人を騙すのも嫌いだし、騙されるのも嫌いです。

だから、ありのままを伝えてるつもりです。

 

資格は、CPSとは、関係ないですが私事ですが国家資格を取ろうと思います。

昔目指していましたがいろいろあって断念してましたが、やっぱりずっと心に残っていて、本気でやってみて無理だったらしょうがないけど、こういう状況で時間は、出来たから勉強しようと思いました。

やるからには、本気でやるそれが私の信念です!

 

これを見て興味持った方、ぜひ始めてみてください!

 

CPS招待

www.cps-websites.co

 

②オープンチャット

f:id:dao2404023:20210629041409p:plain

 チームの方や新規参加を考えている方、ぜひ参加お待ちしております。

いろいろ意見交換しましょう!