dao 逆転人生日記

ゲームや副業に関しての記事を書いてます。興味のある方は、ぜひご覧になって頂けると嬉しいです!

CPS小遣い稼ぎ「毎日続けることの難しさ」

f:id:dao2404023:20210531115150p:plain

17日始めて報酬を振り込んでから、毎日継続してやっています。

1日の単価がコースによって変動しますがやっぱり低いと続けるのが難しいのかなと

チームの人のデータを見てそう感じています。

高いマシンになればもちろん報酬も上がりますが、時間もその分使うので、時間管理作業する機器お金との相談が必要になるかなと思いました。

それをいかに自分がわかりやすく効率的かに発信していかないと思いました。

時間が10:00~22:00というのがなかなかシビアだなと思っては、いますが、運営が決めてることなので従うしかないですけど。

 

f:id:dao2404023:20210511181309p:plain

課金するとしたら、個人的にCeleronマシンがオススメです。

6回視聴するだけなので時間もそんなにかからないです。

 

スマホでもパソコンでも両方できるので、休憩時間とか時間の空き時間少しやるだけでも違うので、ぜひ小遣い稼ぎしましょう!!

 

www.cps-websites.com

f:id:dao2404023:20210523052513p:plain