dao 逆転人生日記

ゲームや副業に関しての記事を書いてます。興味のある方は、ぜひご覧になって頂けると嬉しいです!

CPS小遣い稼ぎ「継続」

CPS始めて16日目毎日の作業は、手間だけど1日に8460円帰げると思ったら

継続出来るもんだなと思いました。

・1週間で8460×7日=59,220円

・1か月で8460×30日=253,800円

1日の90回の視聴回数もちょっと見てすぐ閉じて提出を繰り返せば、30分ぐらい

なので苦しくは、ないです。

ただ、作業時間が10:00~22:00と決まっているため、時間管理が必要になります。

でも、しっかり決めて継続するだけで、毎月のお小遣いも増えて一石二鳥です。

f:id:dao2404023:20210520110859p:plain

私の場合は、午後から仕事なので10時からすぐにやるようにしています。

 

※投資と比べると爆発的な稼ぎは、出来ませんが、仲間をこつこつ増やすことによって

自分も上がるし仲間も上がるので、とてもいいシステムだと思います。

興味のある方は、QRコードを読んで参加してみてください!

本当にやる気のある方にいろいろアドバイスしていきたいと思います。

また、CPS仲間のチャットもあるのでそれを参考にして疑問点もぶつけることもできます。