dao 逆転人生日記

ゲームや副業に関しての記事を書いてます。興味のある方は、ぜひご覧になって頂けると嬉しいです!

CPS小遣い稼ぎ「夢」

私は、90%叶えられない夢をしようとしています。

それは、ある人と付き合い結婚することです。

そのある人は、有名人でもありません。仕事先のお客で一般な女性です。

ですので、まともに話したことは、当然ありません完璧に片思いです。

すっごい綺麗とかではないけど、雰囲気だけで落ち着くという感じでこれが好きになる気持ちなんだと初めて体験しています。

だから、最初は、友達になろうと思います。

それは、何とかできそうなので頑張ります。

っとすみません自分のことは、置いといて(笑)

 

人には、夢があると思います。

その夢を実現すためのステップをすることで夢に繋がる

私の夢へのステップを紹介します。

 

①自動車を買う

②お金を貯める

③好きな人と結婚する

 

億万長者になろうとは、思わない。コツコツ貯めれて欲しいもの買えて幸せに暮らせれば十分と思っています。

あまりいろいろなものを手を出しすぎて良かったためしがないので。

そのためには、身近なものから実現して最後に大きな夢を果たす努力をすればいいなという思いでこの副業もやっています。

一つのものをより極めれば自然と大きなものになることを信じているので続けられるし目標も立てれる

それでも、自分が出来ることは、限られています。

毎日、プログ書いて、CPSやって、バイトに行く

これだけです。

でも、夢に少しずつ近づいてる感じします!(^^)!

 

CPSに興味がございましたら下記のURLからやってみて下さい!
登録はメールアドレスとパスワード設定のみ!
個人情報は不要です。
とりあえず無料で月収1800円は永久にゲットできます。

 

www.cps-websites.co

f:id:dao2404023:20210523052513p:plain