dao 逆転人生日記

ゲームや副業に関しての記事を書いてます。興味のある方は、ぜひご覧になって頂けると嬉しいです!

CPS副業詐欺「騙された奴がアホ?ふざけんな!」

CPS副業やって騙されたアホです。有名配信者さんにも言われました。

あなたが言うことが正しかったよ。

それを聞く耳もせず批判に否定的だった私は、とても愚かです。

言い訳が増しいですが本当に初めての副業でした。

しかも、7月の月初までは、しっかりもらえてたんです。

怪しいと思うわけないでしょ?オリンピック企画来た時、怪しいと思ったけどまさか

こうなるなんて本当に思わなかった。

俺のチームになった方には、騙すつもりさらさらなかったし、自分の出来る範囲でやったらいいという感じで進めてました。

課金した奴が悪いかもしれないけど、他の副業より明らかに良かったし、地道さがあったから私は、嫌いじゃなかったなのに本当に運営災厄です。

私のように騙される方が今後起きない用に自分の知る限りの情報を公開しようと思います。

 

フェイスブックやインスタの誘い

大体ここで誘ってくる奴は、騙す側なので注意しましょう。

私も紹介者がフェイスブックで誘ってきて、今連絡も取れない状態です。

明らかに詐欺グループの一員だったと思います。

 

②招待性の罠

招待性なので実際やった奴しか情報がでない。もちろんその情報を調べようとしてもそんなに出ない批判すらも出ない。招待制だし新しいシステムで前と同じような手口をして繰り返す最低な詐欺グループです。

 

③個人口座のシステムは、信用しない

チャージを個人口座に振り込ませる手口は、本当に罠と感じました。

後、規約をしっかりよんでやることをオススメします。

 

④まとめ

稼げることが頭いっぱいだと他の助言も入ってこないんで、信じることは、あまりしないようにすることを学びました。同じような被害者が増えないためにも詐欺グループが捕まってほしいです。