dao 逆転人生日記

ゲームや副業に関しての記事を書いてます。興味のある方は、ぜひご覧になって頂けると嬉しいです!

CPS小遣い稼ぎ「正しい選択」

私は、今までで2つの選択を誤りました。

1つ目は、20代の時、高校の時の友達に鍋や歯磨き粉やサプリメントなどの日用品を販売している会社の紹介を受けてディストリビュータ(代理店)になっていました。

要は、その会社の商品を紹介して、気に入ったら買っていただくシステムです。

なので実際は、サプリとか化粧品を実際買って経験談を話したりして、進めるのが一番の近道とされています。

当時の私は、預金もそんなになく、サプリや化粧品とか全く興味ありませんでした。

なので、人に進めることも出来なく自分で買い物もしなく一つ商品を買って辞めました。

※自分にあってなくともお金は、欲しかったので、稼いでる人の講演とか動画を見せられて自分でも出来るんじゃないかと思ったのがそもそもの間違いだったです。

 

2つ目は、同じ20代の時、給料を多くもらいたい、正社員になりたいという

願望が大きすぎて会社の選択を間違ってしまった。

当時、自分の家から近く給料もそこそこよかったところで、事務仕事しながら送迎の仕事をする会社で働いていて、従業員さんもそこそこいました。

ですが2年たってから従業員さんもどんどん減り、気づいたころには、私一人とパートのおばちゃん、そして、副社長、社長しか残っていませんでした。

その時点でこの会社は、怪しい会社だと築けばよかったですが、社長にうまく洗脳されて、築いたら7年働いていて会社を辞めるころには、なぜか自分のお金がない状態になっていました。

詳細は、話したくないですが簡単に言うと管理職という言葉を使っての洗脳詐欺でした。完璧なるブラック企業でした。

 

とかオーナーとかいう甘い言葉に騙されて、いつか自分にもちゃんとしたお金が入ってくるという期待が強すぎて周りが見えてませんでした。

 

こんな感じで2回人生に失敗しています。

友達も信用できなくなったし、正社員というのも騙されるもんなんだなと思ってしまった。それでも、今思い返したら私の知識の無さ判断能力の無さが出来てなかったことにあります。

 

なので3回目は、失敗したくない、もうこんな思いは、2度としたくないと思ってCPSを紹介してもらって、いろいろ考えて、調べて慎重になって、CPSで稼げるようになりました。

副業も私的には、あまり好きではありませんでした。過去に失敗した例もあるし、また騙されるのではないかという恐怖感もありましたが失敗のおかげで成功につながったと思います。

まだまだ、発展段階ですがチームになってくれる人に対しては、失敗したとか、後悔したなどは、絶対してほしくないので、興味のある方は、一緒にやりましょう!

CPSは、私にとって逆転の宝物です。

長くなりましたがホントこの仕事には、感謝しています。

www.cps-websites.com

 

f:id:dao2404023:20210523052513p:plain